「働く」ことを軸に障害者のノーマライゼーションを目指す
大阪府箕面市稲1丁目11番2号

お店からの大切なお知らせ  ★当店はゴールドステッカー認証店です★

日頃は喫茶るうぷをご愛顧賜りありがとうございます。
喫茶るうぷライフプラザ店は、「感染防止認証ゴールドステッカー」を取得しています。

これは 大阪府が行う感染防止対策の新認証制度で昨年創設されました。
これまでの「感染防止ステッカー」は店側の自己申告でしたが、ゴールドステッカーは大阪府が書類審査に加え、
実店舗の確認を行い、認証する仕組みです。審査には43項目のチェック項目を満たしておくことが必要でした。

普段から感染防止対策は実施していたのですが、手指消毒ディスペンサー、加湿器、掲示物などの
用意や感染防止対策の再確認を行い、無事、ゴールドステッカーを取得することができました。

写真をみていただくと丸の枠が青から金色になりました。グレードアップした感がありますね。
これからも感染防止対策を継続しながらお客様が安心してご来店いただけるよう日々取り組んでいきます。

【当店が取り組む感染防止対策状況の一例】
・アルコール消毒
・全てのテーブルにパーテーションを設置
・換気の徹底
・スタッフの体調管理と手洗いの徹底
・店内清掃の徹底

 

 

 

安心して来てや! ( 撮影のためマスクを外しています )

 

換気と机や椅子をしっかりと消毒

足元が寒い方にはブランケットをご用意しています